ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日は上手くいったかも!?の朝ごはん。

2022年05月07日 | うちごはん
お休みはありがたいことですが…
曜日感覚が何とも薄れていく今日この頃…(笑)
とりあえず、息子の部活があったので
朝はそう変わらない時間から動いておりました。

今日もお休みならではのホットサンド。
先日はピンボケミッキーが残念な感じになりましたが…
今日はいい感じにミッキーが出てくれているので
相変わらずの朝ごはんですが思わず撮ってしまいました…

ちなみに連休中あずきを煮ていたので
ホットサンドは小倉ホットサンドで
あずきを切らしていてちょっとの間ご無沙汰していたのですが
ようやくGW中に取りかかることができました…
これでまたしばらく楽しめます

朝早くから動き始めたものの、それでも通院に個人練に、と
出かけていたら(楽団の練習はお休みでした。)今日もあっという間~
来週からの本格通常運転再開を前に、明日は貴重なお休みになりそうです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁、ミッキー&ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿