ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2020年06月25日 | うちごはん

今日は出勤です
朝から結構な雨降りで…
午後からはお天気回復する予報は出ていましたが
自転車は諦めてバス出勤にしました

自転車はだいぶ時短になるので
帰りのことを思うと自転車でサクッと帰って来られる方が
気分的にもラクなんですけどね

そんなこんなで仕事を終えてからの今日の夕食です

ガパオライス(のつもり)です
これまで家で作る機会はなかったのですが
ひき肉料理のレパートリーを増やすべく
引っ越し後に何回か作ってみています。

せっかくお初で買ってみたナンプラーを無駄にしてはもったいないですものね。

ナンプラーの味付け、息子に大丈夫かなぁ…と心配していましたが
意外と大丈夫だったようで今日の夕食作りにあたり
何個かあげたメニュー候補の中からガパオライスを選んだのは息子なのでした
気に入ってくれて何よりです。

相変わらずレンジ調理で作っているので時間もそんなにかからないし
これからも食卓にのぼる機会が多くなりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただお弁当箱使いたいだけの... | トップ | 新しいフルートケースデビュー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿