ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日は遠足。

2013年10月09日 | 幼稚園のお弁当

運動会が終わってまだ間もないですが
今日は親なしで行く遠足の日でした。
そんなワケで、今日のお弁当はいつもと変わりないですが
遠足用のお弁当です

今日は朝のバスがなく、しかもいつもバスに乗る時間よりも早く
直接幼稚園まで連れて行かなければならなかったので
かなりプレッシャーでしたねぇ…

こうなると、私よりも息子がいちばん危ないので
とにかく早く起こして早め早めに支度を進められるように必死でした…
何とか余裕を持って、家を出発できて何よりです。

…って、やればできるのだから
いつもこうあって欲しいものです

そして、私はせっかく車で出て来たのだし…ということで
スーパーをはしごしてお買いものを済ませて
ついでにガソリンスタンドまで寄っちゃいました。
今日はレディースデイでおトクなので、どうせ入れるのなら
こんな日に入れたいですよね

結構、あちこち寄り道したにも関わらず
家に帰るとまだ割と早い時間帯で
家のこともサクサクできたし、かなり充実の時間を過ごせました



ベランダに出たら、空の色がキレイだったので思わずパチリ。
10月とは思えない暑い1日でしたが空はすっかり秋だなぁ…
しみじみしちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はそと朝ごはん。 | トップ | 彩りイマイチ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿