ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

新学期が始まっています。

2024年09月06日 | 高校のお弁当

あっという間に9月も1週間が過ぎようとしています…
本当に慌ただしく過ぎ去ってしまいますが…
フルートアンサンブルでの訪問演奏も無事終わり
ここからしばらくは楽団でのクラリネットの練習が中心になるかと思います。
ウン十年ぶりのクラリネットでの本番、不安でもあり、楽しみでもあり…。
複雑な心境ですが、時間を作って個人練の積み重ねをしたいです

さてさて。

9月に入り、息子の新学期も始まっています。
小、中学校と2学期制でしたが今通っている高校は3学期制なので9月からが2学期。
私としては、やっぱりこちらの方がしっくりくるかな
そして、新学期スタートということでお弁当作りも再開

息子の要望が作り手としてラクなような面倒のような…
「同じものが続いてもいいから〇〇は入れないで」というものなので
毎日本当にこれまで以上に変わり映えのないお弁当を作っています。
ある意味、自分のお弁当作りがなくなってよかったのかも
私は同じ過ぎてもなぁ…と思ってしまうと思うので

まずは、2学期をどうにか乗り切りたいと思います







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日のおひとりさま... | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿