ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

リラックマ 耐熱ガラスマグカップ♪

2018年04月02日 | いちごグッズ

今日から新年度のお仕事スタート。
古巣に戻って2年目のスタートでもあります。

1年あっという間でしたが
本当に楽しく仕事をすることができた
充実の1年間でした

今年度も同じグループで続投ということで
ますます利用者さんたちとの信頼関係を
深めていけたらなぁ…と思っています。

さてさて。

そんな今日はお花見報告も落ち着き
先日スカイツリーに行った時に
ソラマチのリラックマショップで購入した
リラックマのマグカップのご紹介など

…実は細々とリラックマグッズも
小物を中心に集まりつつあります
年甲斐もなく、ここ数年でお気に入りになってしまったのです

で、ついついショップも覗いてしまうのですが
今回はこちらのマグカップが
私のツボであるいちごとのコラボで
もう撃ち抜かれてしまいました
もういちごとリラックマなんてツボ過ぎ~~

耐熱ガラスのマグカップなのですが
ガラスのマグカップにしては
結構容量が多くて450mlとのこと

私はたっぷり注いでゆっくり飲みたいタイプなので
この大きさはかなりありがたいということで
購入決定してしまいました

温かいもの、冷たいもの、両方いい感じに使えそうです
早く使いたいなぁ~楽しみ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴーカレー再び♪ | トップ | じゃがりこ 九州しょうゆ味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿