ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2017年06月28日 | そとごはん

あいにくのすっきりしないお天気。
梅雨だから仕方ないといえば仕方ないのですが
自転車通勤なので、どうしても気になってしまいます

今日は息子が本来だったら習い事のある曜日なのですが
たまたまない日だったので、夕方からショッピングモールまで
お買いものに行って来ました

来週から初めての1泊移動教室があります。
なので、新たに必要になりそうな衣類を買うために
今日出かけることにしました。
土日だと日にちもだいぶ迫って来てしまって
せわしなくなってしまうかなぁ~とも思いまして。

トミカだ本屋だ騒いでいましたが
まずは目的のものをGetできたので
ひと安心です。

あとは名前付けをして荷づくりか~。
もちろん、荷づくりは息子主体でやってもらいますが
まだ先だと思っていましたが、いよいよだなぁ~というところまで
やって来てしまいましたね

…そんなこんなで、今日はそのまま夕食もそとごはん。
フードコートでお互いに食べたいジャンルのお店で
注文することにしましした。

私は冷やし担々麺を。
餃子は息子とシェアして
息子は相変わらずのざるうどんなので
画像はなしです

辛いものが得意、という域でもないので
なかなかの辛さに「冷やし」でちょうどよかったかも~と
思ってしましました。
ほかのものと迷いましたが季節ものだし
頼んでよかったという感じ。
おいしくいただきました

夕方の時間をこんな風に効率よくつかえると
ちょっとトクした気分になりますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥山の紫陽花 2017♪ | トップ | 駆け込みで!ラベンダーのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿