ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

通勤途中の彼岸花。

2019年10月03日 | お花見
10月に入っても、まだまだ暑さが続きますね
日焼け対策、まだまだ気が抜けません

こちらは、通勤途中に咲いている彼岸花です。
ちょうどいい感じの咲きっぷりです
たまたま見ていたテレビでの情報だと
今週いっぱいが見頃のようですね。

こちら、とあるお寺の一角。
これまでにも、この時期の彼岸花を始め
春には早咲きの桜あり、ツツジあり、と
通勤途中に季節を移り変わりを感じられる
なかなかのお花見スポットなのです

自転車通勤だとあえて立ち止まらないと
ゆっくり眺める…ということにはならないのですが
今日は時間に余裕があったので
しばし足を止めてちょこっとお花見ができました

今週もあと1日。
頑張って乗り切りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりに再会! | トップ | 久しぶりにいちご柄グッズ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿