ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりにいちご柄グッズ…。

2019年10月04日 | いちごグッズ
朝から雨かと思えば強い日差しも現れて…。
本当に10月とは思えない暑さで
体調気をつけないと…改めて思っています。


さてさて。

こちらは、PINK HOUSEの付録付き雑誌で
付録になっていたいちご柄のショルダーバッグです

…はい。
いちご柄に惹かれてしまいました

いちご柄に惹かれてしまったのは言うまでもないのですが
バッグとしても、この形と大きさは自分の使い勝手としても
使いやすそうだなぁ…と思ったので
迷いなく購入してしまいました

ちょっとした外出や旅行の時のサブバッグとして、など
使える場面が自分なりに想定できているので
デビューの時が楽しみです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中の彼岸花。 | トップ | ディズニージップロックコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿