ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

出勤日の自分弁。

2022年07月02日 | 自分のお弁当
本日土曜日でありますが
出勤日につき自分弁です
レンチン見込んでごはんものにしてみました。

お友達からいただいていたナシゴレンの素。
ナシゴレンは知っているものの
本家ナシゴレンを食べたことはないので(笑)
家にあるもので何となく…

プラスとにかく野菜と思って
(画像だとお豆が目立ちますが
野菜あれこれもジップロックスクリューロックに。



土曜日出勤なら、職場近辺での買い食もありかな、
とも思ったのですが、結局自作弁当になりました。
お弁当というにはあまりに簡単過ぎますが(笑)

実は今週も発熱あり、で最近怪しい体調が続きますが
(陰性は都度確認しているので大丈夫かな…と。)
明日は1日ゆっくりして何とか完全復帰といきたいところです。
7月に入りましたしね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿