ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

念願のケーキ屋さんで♪

2021年06月13日 | ティータイム☆

今日はちょっとゆっくりめに起きて
ゆっくりめに家事をして…
ゆっくりめにお買いものに出かけ…

と、かなりのんびりした1日を過ごしました

息子は家にいるとゲーム三昧になってしまうから、と
実家に試験勉強をしに行ってたので
お昼ぐらいからおひとりさま時間
ゆっくりめに…がちょうどいい感じです

さてさて。

こちらは、本日のおやつ
昨日、胃カメラをしに行った帰りに職場で話題になっていて
前々から気になっていたケーキ屋さんにも立ち寄っていたのでした
胃カメラ終わって気が緩み過ぎと自分でもツッコミ入れちゃいますが

わざわざ行くのには…という場所だったので
ついで買いにちょうどいいわ~と、念願叶っての初ケーキ
すっごく迷った末に定番ストロベリーショートケーキを買いました

昨日も息子は実家に行ってしまっていたのでとりあえずおあずけ、
さらに、今日も出かけるとのことだったので
出かける前に息子には食べてもらい
私は3:00のおやつに、といたしました。

シンプルなデコレーションでフルーツもいちごOnly
生クリームとカスタードクリームもサンドされていて
おいしくいただきました

また機会があったら買いに行きたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり久しぶりのファミレス... | トップ | 冷やし中華始めました、20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿