ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

サクレ トマト味!?

2021年07月06日 | わたしのこと

すっきりしないお天気が続きますね…
朝は結構涼しいのかな、と思って出勤しますが
やっぱりムシムシと暑いという感じです。

そんな中、今日の仕事帰りに寄ったスーパーで
またまた私のツボなおもしろアイスを見つけたのですが
お値段も税込み59円()という激安だったので
お試しに買ってみました

この時期涼を取るのには嬉しいサクレ、
それもなんとトマト味です



サクレらしくレモンのスライスが乗っていますが
色はまさにトマトですね…

始めはトマト味、イコール塩味?みたいな先入観があって
アイスとしてどんな感じなんだろうと食べるまでドキドキでした

…が、しっかりトマトの味も感じつつアイスとしての甘みもあって…
そしてレモンでさっぱり…とおいしくいただきました

お試ししてみてよかった~
また機会があったら買ってみます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿