ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

アップルティーパウンドケーキ♪

2023年02月05日 | ティータイム☆

昨日も自転車移動多めの休日になりましたが
今日も個人練やお買いもので結構な移動をいたしました

食材のお買いものはネットスーパーや生協なんかを使うと
本当はいいんでしょうけどねぇ…。
わかってはいるのですが、買いなれたスーパーで
買いなれた値段(もちろん多少の上下はありますが)で
買える方が安心するんですよねぇ…。

戻ってくる前のように車生活だとサクッと済むんですけど
今、車を持つなんて維持費を考えただけで…
体の続く限り(大げさ過ぎ)自転車で頑張るつもりです~

さてさて。

今日も慌ただしくはありましたが少しは休日らしく
久しぶりにイベントごとじゃないお菓子づくりをしました
りんごと紅茶の葉を使ってアップルティーパウンドケーキです
昨年シリコンスチーマーで作ってまた作りたいなぁ…
と思っていたのですが結局それ以来という…

もっと作りたいという気持ちはあるものの
フットワーク重い~~
とりあえず、何とか作るに至ってよかった
今日は焼くところまでで終了、明日いただきたいと思います
楽しみ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | アップルティーパウンドケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿