ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2023年08月29日 | 自分のお弁当

昨日はお休みでしたが、息子の中断していた耳鼻科通院を
再開するために付き添ったり(ついでに自分も診察してもらっちゃった
お買いものはしごしたり、洗濯を2回したり、作り置きをしたり…。
何だかあっという間でした

そんなこんなで今日からまたお仕事モードです。
今日もゆる弁です



今日はまたかなり久しぶりのお弁当箱登場で
ミッキーさんのわっぱお弁当箱だったのですが…。
ご無沙汰してしまったのもこれ、おかずが詰めづらくて
今日も苦戦のあとが見えますね

…というか、量の問題
などなど、思うところはありますが
お気に入りのお弁当箱であることは間違いないので
使いこなしていけるといいなぁ…と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出勤日、の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿