ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

すっかりご無沙汰しております…。

2023年10月01日 | 高校生&自分のお弁当

すっかりご無沙汰してしまいました
もう10月に入ってしまったのですね
早い、早すぎる…
細々ながらもお弁当作りしながらどうにかやっております





いちおう、画像を残している日もあったのですが
追いつかなくなってきて残してもいなかったりして

お弁当1個増えるだけで…ではあるのですが
お弁当作りだけではないあれやこれやに疲れ気味な今日この頃。
日々流されたくないなぁ…とは思うのですが
こればかりはマイペースにやっていくしかないですね

仕事では9月から土日のどちらかを月に2日は出ないといけなくなり
(もちろん、その分平日の休みもできるワケではありますが)
もともと土日休みベースで予定を組んでいる私としては
まだこのペースに慣れていないので余計疲れるのかも知れません。

それでも、訪問演奏2回を予定どおり終えることができ
今週末は地元のイベント参加も控えています。
音楽の時間は確保できるようにしたいなぁ…と思っています。

10月もあっという間に駆け抜けていくことになりそうですが
できる範囲で更新していきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から息子のお弁当も再開。 | トップ | 2週続けての本番…の日の朝ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿