ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

リピート宿泊でした♪

2017年08月06日 | おでかけ

特に予定のなかった週末
家でおとなしくしていたので
またまた諏訪路の思い出綴りに戻ります…

諏訪を訪れるのは3回目になるのですが
今年は昨年と同じ宿に泊まることにしました。
今まで同じ宿をリピートする機会ってなかったので
今回初めてのことになります。

私はもちろんですが、息子がものすごく気に入ったみたいで。
昨年のうちから、「またここに泊まりたい」ということは
言っていたんですよね。

ちょうど、予定していた日に空きもあって
無事、2回目の宿泊となりました

…ということで、お食事の方もほぼ昨年と同じような感じでしたが






トップの画像と、こちら2枚は夕食のお料理。
1年経ってしまえば、ほぼ同じメニューだからといっても
気になることはありませんしね。
今年もおいしくいただきました。
お腹いっぱいになっちゃいました~



こちらは2日目の朝食。
THE・和朝食、という感じでホッとしますね
しっかり食べてこれまたお腹いっぱいでした

残念ながら、お庭の池にいる鯉へのエサやりは
できなくなってしまったみたいでしたが
あたたかい接客と、キレイなお部屋と温泉と…
素敵な時間を過ごすことができました

親子ともども、また来年も…と思っています

…って、今はそう思っていたとしても
そろそろ微妙なお年頃の息子はまだ来年もかあちゃんとのふたり旅、
出かけてくれるものなのでしょうかねぇ
まあ、行けることを願っております…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパック 北本トマトカ... | トップ | やっぱりおそば♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿