ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のランチは…マックハッピーセット トミカ。

2016年05月04日 | そとごはん

GW後半戦2日目は…。
今日も思いがけず冒険の1日となりました

…ということで、またまたそとごはん

今日は遅めのスタートで立ち寄りポイントとしても
ちょうどよかった場所にあったマックでランチ。
息子はただいまキャンペーン中のトミカを狙っていたので
ちょうどよかったのかも

今日はそうのんびりもしていられなかったので
サクッと済ませて移動移動

昨日、今日と息子としたのは…
都営バス1日乗車券を使っての乗り継ぎ旅です。
普段なら電車で1本、とかそんな場所を
あえてバスを乗り継ぎ乗り継ぎ移動するという…

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』って番組もありますが
(実は今ほど有名になる前から密かにファンでした
今回は息子とも『路線バス乗り継ぎの旅ごっこ』と称して
バスの旅を楽しみました

いやいや、2日続けてするつもりはなかったのですがね

昨日はトータル8本、今日は7本。
充分元を取らせていただきました~

で、昨日のことを後回しにしたので
さらにまとまりがなくなりそうなので…
今日のことも改めて、と思っております

今日はすっかり日差しにやられてしまったので
まずは早めに休みたいと思います~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ。 | トップ | 路線バス乗り継ぎの旅ごっこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿