ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のランチ。

2016年05月03日 | そとごはん

カレンダー通りの我が家のGW。
後半戦は息子とのお出かけでスタートです。

ちょうど目的地に着いたのがお昼頃。
お昼ごはんどうしようか~?と相談している時に
ピンと来たのが
つい先日、3人集合をした時のメンバーの1人、
3月にお会いした方とランチした時に訪れたお店

駅構内はきっと激混みだろうし
ここなら結構穴場なのでは?と踏んで
行ってみたところ大正解~~
すんなり席に通してもらえて
のんびり、ゆっくりとお惣菜ブッフェを楽しみながら
ランチをすることができました

最初は「駅の中で食べたい~。」と言っていた息子でしたが
息子もこちらは2回目、納得の様子でした。
そうそう、ここなら野菜もしっかり食べられるし
よかったよかった

2人掛けのテーブルいっぱいいっぱいにお料理が並び、
2人してすっかり満腹になってしまいました

…そして。

実は今日は、結構な冒険をした1日でした
そのことについては、また改めて記事にしたいと思います~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢しょうがお試し中。 | トップ | 今日のランチは…マックハッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿