ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

北本トマトカレーパン♪

2019年08月20日 | お買いもの
また思い出綴りからそれてしまうのですが…。

先日お買いものしている時に
またまたご当地メニューとのコラボパンを発見しまして
お試しに買ってみました

『北本トマトカレーパン』です

以前、ランチパックで北本トマトカレーとのコラボパンを
買ったことがあったのですが、それ以来です。

結局、あれからも本家の北本トマトカレーを
食する機会がないままなのなのに…ですが
埼玉県のマスコットキャラクターの『コバトン』もついてましたし
何となく懐かしさに惹かれてしまいました

中身の画像は撮っていないのですが
パンの生地にもトマトを練り込んでいるようで
ほんのり赤い生地になっていましたよ。
揚げてないのでさっぱりといただけておいしかったです
定番として、いつも置いてほしいなぁ~

なかなか北本まで足を伸ばす機会がなくて
(その手前止まりになってしまいます
北本トマトカレーをお試しできないのですが
こちらに戻って来る前からずっと気になる存在だったので
いずれはチャレンジしてみたいです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢ひとり旅。その5 | トップ | 息子の修学旅行みやげ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿