ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2016年10月01日 | そとごはん

今日は降ったりやんだりのあいにくのお天気でした…

が、予定していたお出かけに行って来ました。
1日どっぷり出かけていたので夕食も外でいただくことに

帰り途中の駅で、久しぶりのリンガーハットで、
野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました
今日は少し肌寒かったので温かいものが欲しかったんですよね。
お気に入りのドレッシングとともにおいしくいただきました

駅で…と書いたものの今日の移動もすべてバスでした
今日の出来事などは、また改めまして…ということで
取り急ぎ今日はこの辺で




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の真ん中、ひと休み…。 | トップ | 路線バス乗り継ぎの旅ごっこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿