ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

東京ドームシティ イルミネーション☆

2016年12月16日 | おでかけ

今週もどうにかこうにか乗り切りました…

今日はレッスンのない金曜日だったので
仕事帰りに息子と待ち合わせをして
東京ドームシティのイルミネーション見物をして来ました

少しずつ1人で電車に乗る練習をしている息子。
私が家まで戻ってからではロスが大きいので
途中で待ち合わせできるようになるとすごく助かります

とりあえず、時間も時間なので先に夕食を食べて
ゆっくりイルミネーション見物、となりました。

かな~り風が強くて寒かったのですが…
どこもとてもキレイなイルミネーション



息子もだいぶテンションUPでした…







クリスマスツリーもとっても素敵でした

あまりの寒さに写真もあまり撮れず
乗りものにも乗れず、残念にも思いましたが
イルミネーションは年明けもまだ続いているようなので
また来られたらいいなぁ…と思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート部発足…!? | トップ | お買いもの先でそとごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿