ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お買いもの先でそとごはん。

2016年12月18日 | そとごはん

昨日は17日、ということを覚えていたので
東京大神宮に行きたいなぁ…と思っていたのですが。

息子のことで用事が入ってしまい
残念ながら今月のキャンドルナイトは見送ることにしました。
また、機会を見つけて行けたらなぁ…と思います。

さて。

今日は、夕方から息子とお買いものへ~
プレゼント購入のため、ショッピングモールまでひとっ走りしました。
夕方からの出発で、道が混んでしまいましたが
どうにかこうにか、予定のお買いものはできました

そして、時間が時間だったのでそとごはん

フードコートのリンガーハットで
私は新しいメニューかな?
まぜ辛ちゃんぽんを注文しました。
今日は息子も珍しくうどんではなく
こちらでちゃんぽんを注文していました。
ホント、珍しい…

まぜ辛ちゃんぽんの方ですが
見た目以上に野菜がたっぷり入っていて
食べ応え充分でした
汁気がない分、熱過ぎず食べやすかったですし。
これはリピしたいです

金曜日に続いて、ちょっと夜遊びになってしまいましたが
明日からも頑張っていきたいと思います
もう、今週はクリスマスイブがやって来ますもんね…。
は、早い…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームシティ イルミネ... | トップ | ミニー&デイジーのマグカップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿