ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ジャンボシュークリーム~♪

2013年01月20日 | ティータイム☆

すっかり体調の戻った息子と今日は徒歩で
駅前のスーパーまで出かけて来ました
今日は、朝から風がものすごくて
自転車はちょっと怖いなぁ…と思って

今日のお目当ては豆乳
スーパー内にあるドラッグストアがごとおびの日は
ポイントカードのポイントが2倍なので、切らさずストックしておきたいものは
毎回その日を狙ってはせっせと買いに出かけているのです
そういえば、妊婦の時もせっせと通っていましたねぇ…。
今も当時も変わらず貧乏性の私です

まあ、それだけじゃ息子は納得して付いては来ないと思い
いちおう同じくスーパー内にあるおもちゃ屋さんにもお付き合いしたんですけどね。
もちろんトミカを見に…
昨日がトミカの新車発売日だったもんでタイミングが何とも…
かなり長々のお付き合いになってしまいました

で、ひととおりのお買い物を終えてコージーコーナーで
今日のおやつを購入~
シュークリームの日できっとお安くなっているだろうと
こちらも狙いを定めて行ったのですが
期間限定かな?チョコレート味を選びました

帰ってから早速おやつTime~
せっかく往復歩いたのに元も子もないですが
おいしくいただきました

毎度「今日のおやつは?」としつこく聞いてくる息子に便乗しつつ
ちゃっかりご相伴に預かる母なのでした
明日、仕事で消費しま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん。 | トップ | ミシンと格闘期間中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿