ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

息子へのおみやげ、狭山茶コーラ。

2019年06月23日 | お買いもの

怒涛の1週間が終わりました

木・金で仕事のヤマでもあった
宿泊訓練に行って来ました
新たな職員体制で臨むため、本当に不安だった…
とりあえず、事故やケガなく終わったので
それだけはホッとしています。

そしてその時に見つけたのが
こちらの『狭山茶コーラ』。
仕事で行っている以上、
ゆっくりプライベートなおみやげを見る時間なんてないから
ささやかながら、これをもって息子へのおみやげとしました。

ご当地サイダーやコーラ、息子も好きですしね

見た感じ、結構濃い目の緑色なので
しっかりしたお茶の味なのかなぁ~。
そして、サイダーじゃなくてコーラだから
お茶とコーラのコラボ、想像がつきません(笑)

休みの間にタイミングがなかったので
近いうちに息子と狭山茶コーラで乾杯といきたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後の個人練。 | トップ | 先週のそとごはん、お誕生月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿