ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりにシュシュ作り。

2013年10月24日 | ハンドメイド

台風の行方が気になる1週間ですが
こちらは、昼過ぎからとうとう雨が降り出しました
コスモス、やっぱり昨日見に行ってよかった…
改めて思っています。

さてさて、今日はホントに気まぐれで、なのですが
久しぶりにミシンを引っ張り出しまして
シュシュなど作ってみました

ほぼ毎日、これまでに作ったものの中から選んで
使って来たのですが、さすがに飽きて来まして
もうちょっとバリエーションを増やしたいなぁ…
ということで、在庫の生地をごそごそと見繕って
とりあえず2個作りました。

ギンガムはちょっと夏っぽくも感じちゃいそうですが
まあまあ、これからの季節に使えそうな色合いかしら…???

基本的にソーイングは得意分野ではないので
あくまでも、ちょこっとしたものしか作りませんが
ささやかながらも自分で作ったものを自分で使う、って
何だか嬉しいし、楽しいです

こんなちょこっと手作り、程度がまた自分らしいかな

息子の入園グッズを作るために…と思って購入したミシン。
どこまで活用できるのか怪しいところでしたが
楽しみを広げる結果につながってよかったです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスのお花見、行きました♪ | トップ | ジャックオーランタン弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿