ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ガリガリ君リッチ たまご焼き味♪

2019年10月20日 | お菓子・アイス
今日は朝イチではありませんでしたが
スタジオ予約ができている日だったので
午前中は個人練に行って参りました

定期演奏会まで1か月を切っているので
追い込みですね…
頑張ります

さてさて。

その練習の帰りにスーパーに寄って
買いものをしたのですが、前々から気になっていた
『ガリガリ君リッチたまご焼き味』が半額になっているのを発見
半額だなんて嬉しいじゃありませんか

これは買うしかないでしょう
即決でカゴに入れちゃいました
そして、夕食後のデザートにいただくことにしました

いやあ~ガリガリ君の変わり種を食べるの、
結構久しぶりな感じがしますね~。
すっごくワクワクしちゃいます



色もたまご焼きっぽい…(笑)
中に錦糸卵が入っていて
時々食感が変わるのが楽しいです
思ったよりも甘めですが、
これもたまご焼きらしさ、ということですね

食後、ちょっと甘いものが…と思っていただいたので
いいデザートTimeになりました

いちおう息子の分も買って来たのですが
食わず嫌いの息子は案の定…いらない、とのことだったので
しばらくはかあちゃん楽しめそうでございます
ちょっとぐらい試してもよさそうなものですけどねぇ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキストラ出演。 | トップ | 遅ればせながら…諏訪のお土産♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿