ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

思いきって!

2018年11月06日 | 携帯より

今日から息子は移動教室へ。
何とか荷造りも終わり
大っきな荷物を持って出かけて行きました❗
そして、私も見送りに行ってきました💡

行く前から楽しみにしていたので
お友達と楽しい時間を過ごせるといいなぁ~。

そして…息子の不在中、心配ではありつつ
私も思いきってひとり旅に出ました。
これもまたタイミングなのかな、とも思って。

大好きな草津にやって来ました💕
早速、足湯でひと休みです🎵
ゆっくりのんびり、つかの間のひとり時間を
大切に過ごしたいと思います😌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ アリスの紅... | トップ | おひとりさまの秋の夜長…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿