ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年もあとわずか。

2022年12月31日 | うちごはん

毎年実感ないなぁ…と思いながら迎える年末ですが
今年もやっぱり(笑)実感がま~~ったくわかないまま
大晦日になってしまいました

今年の夕食は定番おそば…ではなく
(息子が夕食として食べたい、ということだったので…
いただきもののお肉で焼き牛丼でした

普段買わないようなせっかくのお肉なので
煮込んじゃうのももったいないなぁ…と思い
軽~く焼いて、ローストビーフのソースのレシピを検索して(笑)
ローストビーフ丼のイメージで作ってみました。
イメージ通りのお味になりましたよ

たまにはおそばじゃない年越しもおもしろいですね。

今年は、思いがけない部署異動で
仕事内容と生活リズムがガラッと変わり
これまで以上に不安定な1年だったように思います

来年もどうなるのやら…まったくもって見えませんが
(息子の受験も含め
日々目の前のことを頑張っていくのみ、だと思っています。

こちらの更新も思うようにできないかも知れませんが
1日1日大切に、ささやかなしあわせを見つけていけたら何よりです。
今年もささやかな日常におつき合いいただきまして
本当にありがとうございました。

来年が皆さまにとって素敵な1年となりますように…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳♪ | トップ | 合格祈願!&Happy Birthday!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿