ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

秋のバラ♪ その2

2017年11月22日 | お花見

朝の冷え込みが本格的になって来て
すっかり冬支度での通勤スタイルとなっております…

それでも、通勤途中でささやかながらも
バラのお花見ができるとちょっと救われた気分です









近くに寄ってみてみると終わりかけかなぁ…
という気もするのですが
なるべく状態のいいものを見つけて撮ってみました。
香りにもとても癒されましたよ

これは来年が今から楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりに再会♪ | トップ | 濃厚チョコミルクレープ&ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿