ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年09月02日 | 自分のお弁当

今週は日曜日からの6連勤
やっと今週ラストの出勤です。
やっぱり6日は長かったかな…
とりあえず、ここまで来られて何よりです。

…ということで、今週ラストの自分弁
たまごを切らしてしまい
たまご焼きもできないし…だったので
久しぶりにごはん系のお弁当にしました。

お友達のお土産でもらっていた
ナシゴレンの素、また使ってみました。
前回も言っていますが、本物のナシゴレンは
食べたことがないのでなんちゃってナシゴレンです
とりあえず、素を使ってみたよということで…



忘れ去られてしまっていた分
ミッキーの2段お弁当箱、また登場してもらいました。
ホントは、保温お弁当箱なのですが
この季節ですし、しっかり冷ましてから詰めています。
チンしなくても気にしないで食べられるし
このお弁当箱を使えてよかったです

土日も、ちょこちょこ予定は入っているので
慌ただしくはなりそうですが
ちょっとはのんびりできたらいいなぁ…と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 冷凍いちごでかき氷♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿