ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

気分転換に寄り道!

2017年11月30日 | ティータイム☆

昨日のぽかぽか陽気から一転、
今日は朝からすっきりしないお天気でした…。

雨がっぱで自転車もアリ、なのでしょうが
この寒さでそれもなぁ…ということで
家を出るころはまだ雨は降っていませんでしたが
バスを使って出勤しました。

結果的には帰りも雨はやんでいるところで
自転車でも大丈夫だったのかも
ということになってしまいましたが
こればっかりは、結果論なので仕方ないですね

…ということで、せっかくのバス通勤なので
ちょっと寄り道してしまえ~
乗り換えポイントでお茶することに

濃厚チョコケーキ?だったかな?&カフェラテを注文しました

先週、チョコミルクレープを食べたばかりにして
またまたチョコレート系のケーキを…
そこまで体が欲しているのでしょうか

今日も仕事終わりに染み入りました…
明日1日ありますので、お仕事でしっかり消費いたします~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園の紅葉♪ | トップ | 細々と…でも気合いで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿