ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2021年08月09日 | うちごはん

あっという間の4連休。

4日目にしてようやく体調も落ち着き
それなりに家のことをしてお買いものに出て
ややアクティブに過ごしました

あまり外には出たくないのが本音ですが
さすがにワクチン接種以降すっかり引きこもり
食料の買い出しをしないことには厳しかったので
強風の中行って来ました~~

そんなこんなで今日の夕食

今日は珍しく息子も家にいたので
(ほとんど夕方以降実家に行っていたので…。)
久しぶりにふたりごはん。

息子はホタテのみ丼、かあちゃんはアボカドものっけ丼。
アボカドとホタテをわさび醤油で先に和えてしまったので
色はちょっとよろしくないのですが
最近、アボカドがお安く買えているので
ホタテとも合わせてみたかったのです

個人的にはアリだと思います
おいしくいただきました

体調が落ち着いたものの、夕方まで来たら
さすがにちょっとお疲れモードになってきたので
丼とおみそ汁でご勘弁~~とさせていただきました

そして、また明日からお仕事モード。
これからまた慌ただしくなりそうなので
体調に気をつけつつ頑張りたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん、ホットサン... | トップ | ようやくかき氷器始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿