ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

オレンジティーパウンドケーキ♪

2021年02月21日 | ティータイム☆
今日は朝から1週間ぶりの個人練に出かけ
微妙な感じながらも音出しして来ました。
3月の卒業発表会がどうなるやら心配なので
とりあえず定番になっている曲だけでも…という感じ。
緊急事態宣言の動向次第ですね…

さてさて。

今日はまたパウンドケーキを焼きました。
今度はオレンジティーの茶葉とカルピスオレンジを使って
オレンジティーパウンドケーキにしてみましたよ

…でも…う~~ん
イマイチオレンジの香りが感じられないんですよね…。
焼き具合といい(もっと膨らんでほしかったな…。)
思っていた仕上がりとはいきませんでした
まあ、普通にパウンドケーキとしては
それなりのお味かと思うのですが

とりあえず、今日も焼くまででおしまい。
明日のおやつか食後のデザートにいただきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわもちアイス さくらもち味♪ | トップ | オレンジティーパウンドケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿