ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今週は追い込みWeek!

2019年04月16日 | フルート・吹奏楽

怒涛の先週1週間もどうにか乗り切り
また新たな1週間の始まりです…。

とりあえず、お仕事のヤマは越えましたが
まだ超えねばならぬヤマが

今週末、フルートアンサンブルのボランティア演奏がありまして…。
経験も演奏技術も未熟なワタクシといたしましては
先週、あまり練習ができなかったことが
かなり不安になっているのです~~

…ということで、困った時のカラオケボックス

地域の音楽スタジオも空いている限り、
予約は入れているのですが
空いていない日もあるのでカラオケボックスも
貴重な練習場所です

今週も地域の音楽スタジオとカラオケボックスを
使わせていただきながら、追い込み練習頑張ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のリクエスト、パスタで... | トップ | じゃがりこ 東北ずんだ味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿