ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ヘルシーおやつ。

2013年06月04日 | ティータイム☆

梅雨に入ったというのに、暑い日が続いています
洗濯に困らないのは助かっていますが
本格的な暑さで体調管理気をつけないと、ですね。

さてさて。

先日、きゅうりが8本ぐらい入って100円と
かなりお安く買うことができました。
安いだけに古くなってるのかなぁ…
という不安もありましたが、家に帰って確認したら
ちゃんと新鮮なものでほっとひと安心

まあ、日頃からサラダであっという間に消費してしまいますが
これだけあれば…ということで、まとめてピクルスにしてみました
これぐらい大量にあれば惜しみなく使えますものね



で、今日はそろそろいい感じになっている頃…?
ってことで、出店の一本漬け風に割り箸に刺して
今日のおやつにいただきました~

こういうタイプのおやつって、なかなか出す機会がありませんでしたが
前々からきゅうり大好きな息子なので不満なし
むしろ大喜びでした
もちろん、私も大好きなのでご相伴にあずかりました

これからの季節にはこういうおやつもいいですね
また大量にきゅうりを買うことができたら
ぜひぜひやってみたいと思っています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり映えなし…のお弁当。 | トップ | 今年もカミングアウトせずに…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿