ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

飲むお酢でリフレッシュ。

2021年05月17日 | 美容・健康

つかの間の休日も終わり、今日からまたお仕事モードです
お天気もスッキリしなくて、活動も外に出られず変更したり…。
今週は微妙なお天気続きになりそうですし、厳しくなりそう

さてさて。

先日、お買いものに出かけた時に見つけて
久しぶりに飲むお酢を買いました。
地元に戻って来て以来初、かな…。
かなりの期間、買う機会がなかったかも知れません。

これまで飲むお酢は炭酸で割ることが多かったのですが
あいにく炭酸の買い置きはなかったので
シンプルにお水で割って、ドリンクボトルに作り置いて
冷蔵庫にスタンバイさせておきました

仕事帰り、夕食準備の前のひと息にいただいてみましたよ

スーパーで、どのお味にしようかかなり迷ったのですが
マスカット味、おいしいです
ドリンクボトルの500ml、一気にいけそうな勢いでしたが
冷静さを取り戻し(笑)コップ1杯でストップしておきました

お酢は疲労回復にもいいし、お酒の飲めない私にとっては
仕事帰りの1杯、として、しばらく常備しておきたいなぁ~と思っています。
そして、他のお味もチャレンジしてみたいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、余りものでおひ... | トップ | 体育祭の日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿