ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

詰め込みます!今日はいちご狩り♪

2017年03月30日 | おでかけ

昨夜、草津温泉から帰って参りました~
取り急ぎ、携帯からアップしていましたが
その他いろいろ写真を撮ったので…と思いつつも
今日は今日で、いちご狩りに行って来たので
そちらについて記事にしたいと思います

次の勤務スタートまで1週間の充電期間ですが
限られた時間の中で…という思いと
明日は私がフルートのレッスン日なので、ということもあり
かなり詰め込んだ日程になってしまいました

…というワケで、昨日の一泊旅行の翌日でしたが
予定より遅い出発ながらも早めから行動開始
引っ越し前に行ったこともあるいちご狩りスポットまで出かけて来ました

平日狙いのつもりで行きましたが
やっぱり春休み中ということで、すでに多くの人が…
早めに行って高設栽培のハウスに入りたかったのですが
路地栽培のハウスに行くことになってしまいました

それでも、約3年ぶりのいちご狩り
親子ともども大はりきりで、30分一本勝負
いちご食べ放題に臨みました~

とにかく食べることを優先していたら
写真はすっかり二の次に…
コンデンスミルク&ヘタを捨てるカップを持っていると
写真撮るのが難しくて
これが精いっぱいの本日のいちご狩り風景です

おかげで、すっごくたくさんのいちごを食べることができ、
いちごで満腹、のしあわせを久しぶりに味わうことができました
息子もさすがに3年の時を経て、成長のあとも見られ
相当のいちごを食べていましたよ。
もともといちご大好きだから大満足だったんじゃないかな。

ずっと行きたい行きたいと思いながらも
実現できないままここまで来てしまっていたので
久しぶりのいちご狩りができて本当に嬉しいです
毎年コンスタンスに出かけられるといいんですけどね
野望だけは持ち続けていたいと思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後まで♪ | トップ | 今日の夕食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿