ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2023年01月19日 | 自分のお弁当

今日でようやく研修に一区切りつきました。
終わりが全然見えなかったけど終わった…
研修が終わったここからがスタートではあるのですが
まずは、ホッとしています。

さてさて。

今日の自分弁
作り置きに助けられつつどうにか形にしました
今日は午前の研修が10分押しで終わったので
いつも以上に慌ただしいお弁当Timeでした



そして、今日はミッキーの2段お弁当箱でした
こちらも結構久しぶりの登場です。
ごはんを詰めるタイミングで直観で決めました
明日もこのパターンで直前に決めようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿