ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

本日振休なり。

2019年11月01日 | そとごはん
前回から平日更新がすっかり落ちていますが…

11月に入ってしまいましたね…
今年も残すところ…なんて時期になってくるとは
本当に早いものです。

さてさて。

今日は先日の日曜日に研修に出ていたので
その振り替えでお休みをいただいていました。
とりあえず、1か月以内に消化できればよいのですが
11月は行事やら自分の定期演奏会やら何かと慌ただしいので
早めに消化させてもらうことにしました。

せっかくの平日休みなので
あれこれ済ませたい用事を済ませるために
出かけて参りました~
(レッスンもありましたので

で、こちらは外出先でいただいたランチ
ちょっと前に、たまたま発見してから
なかなか立ち寄る機会がなかったのですが
これはチャ~~ンスとばかりに
立ち寄っちゃいました

迷った末に選んだのは海鮮丼。
メニュー写真とおりの美しい丼が出て来て
テンション上がりました~
これで税込み990円とは嬉しい限り
ネタも種類があって、しっかり厚みがあり、
とってもおいしかったです

今度はぜひ息子に食べさせてあげたいなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日研修なり。 | トップ | 演奏会の日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿