ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

本日研修なり。

2019年10月27日 | 仕事
予定どおり、研修に行って来ました

日曜日だけに家族はまだみんな寝ていて…。
ひとり、コソコソ朝の準備をして出かけました

今日の研修の会場は新宿。
久しぶりに都庁も見ましたが
いよいよオリンピック&パラリンピックも
1年切ったんだなぁ…と改めて思いました。

で、特になんてことない都庁のビルですが
思わずパチリ
なかなか全体をおさめようと思っても
難しいので、オリンピックエンブレムなどなど
かなり小さくなってしまいました

雰囲気だけ…という感じです

夕方までの研修でしたが勉強になることも多く、
有意義な時間を過ごすことができました。
そのまま取り入れようと思うと難しいこともあるのですが
今回勉強をしたことを参考にしながら
少しでも利用者さんたちに還元したいと思います

…ということで、明日からまたお仕事モードで頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスモーニング♪ | トップ | 本日振休なり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿