ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お弁当再開。

2013年02月07日 | 幼稚園のお弁当

ちょうど先週の木曜日に幼稚園を早退して以来…
長いお休みに突入してしまったので
1週間ぶりのお弁当作りでした

長期休暇以外でこんなにお弁当作りを
お休みするなんて初めてのこと。
すっかりのんびりモードな朝に慣れてしまい
今日は朝起きられるのかがホント心配でした…

私も今日からお仕事復帰だったので
自分弁も作ったのですが写真はちび弁のみ。
あまりにも簡単過ぎてお恥ずかしいですが…
ブタさん弁当にしてみました

簡単で目先がちょっとでも変わるのって便利
いつものごとく、ゆる~いお弁当作りです

明日は、息子は午前保育につきお弁当休み。
またも自分弁のみなので、さらにゆる~くなりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク追加! | トップ | タオルポーチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿