ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

タオルポーチ♪

2013年02月09日 | ハンドメイド

幼稚園のクラス発表会を明日に控え
連休関係なしの週末を過ごしています

そんなワケで、息子がインフルエンザでお休み中に
チョコチョコと作っていたものから1つご紹介

先月の息子の誕生日に出かけた東京タワーで買った
ペコちゃんのご当地ミニタオル…
タオルの周りにファスナーをつけて
今流行っているタオルポーチにしてみました

タオルの周りにファスナーがついている単純なものながら
買うと1000円以上もしたりして…
結構なお値段なんですよね…

今回はタオル代、ファスナー代を入れても
550円ぐらいじゃないかしら???
だいぶお安くできました
これで、タオルを100円ショップで買ったりしたら
もっとお安くできますよね~







これ、タオルと見せかけて女の子ポーチとしても使えるし
ペットボトルホルダーの代わりにも使えるし
なかなか幅広く使えそうでいいですね

今回がタオルポーチデビューになるので
使い勝手が気に入ったらまた作ってみようかな
今から使うのを楽しみにしています

タオルポーチ目当てでタオルを見つける楽しみも増えそうです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当再開。 | トップ | 終わりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿