ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

春を感じる外出。

2013年04月19日 | 仕事

今日は昨日までの暖かさから一転、
朝から冷たい風が吹く肌寒い1日となりました
こう気温の差が大きいと着るものに困りますね…

さて、今日も息子を送り出したあとはお仕事へ。
この強風のため予定を一部変えたりもしたのですが
午後からは車で外出をしました
(私の運転ではありませんが

目的の用事を済ませ施設に帰る途中、公園に立ち寄りました。
桜がキレイな公園なのですが、桜が終わってしまったので
寂しくなってしまったかなぁ…と思っていたところでしたが
チューリップがとても見事に咲いていました

チューリップとチューリップの間にビオラが植えられていて
花が隙間なく咲いているのがとてもキレイでした
ナイスアイディアですね

そして、さらに散策をしていると今度は見事な藤棚



携帯画像で、全体が撮れず残念だったのですが
もっともっと立派な棚にたくさん咲いていました…。

この公園にはちび連れでも何度も来ていましたが
実は藤棚に気づいたのは今日が初めて
まだまだ気づいていない魅力がたくさんつまった公園なんだなぁ…と
改めて感じましたよ

利用者さんたちとも「春ですね~」と会話も弾み
肌寒いながらも、春を満喫できた外出となりました

またこれから、季節季節のお花見の楽しみが待っているんだなぁ
と思うと、今からワクワクしちゃいます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる弁当…。 | トップ | 抹茶パンケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿