ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日はふたりランチ。

2018年05月12日 | うちごはん

今日は土曜日でしたが息子は登校日。

…よって、
私も登校班の付き添い当番をし
そのまま授業参観。
からの~
さらに今日は避難訓練の
引き取り訓練もありました。

午前中のうちになかなかの盛りだくさんでした

そんなこんなで今日は祖父の法要がありましたが
私たち親子は欠席でございました
おじいちゃんごめんね…
家で手を合わせているので許してね~

…というワケで、今日は2人だけのお昼ごはん

息子のリクエストによりパスタ&サラダです。
パスタはいろいろ野菜と鶏ハムで。
とりあえずあるもので…作ってみた
相変わらずの適当レシピです

何だか全体的に白っぽい仕上がりになりましたが…
お味の方は気に入ってもらえたようで
ほっっ

家でパスタ作るのも食べるのも久しぶりかな~。
2人分ならまだマシだとは思っていたのですが
息子の食べる量がやっぱりすごくなって来たわ~
パスタもサラダも私よりたくさん食べています…

育ち盛り男子、私の想像を上回る食べっぷりでございます…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中のバラのお花見♪ | トップ | いちご柄にも弱いので…; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿