ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

通勤途中のバラのお花見♪

2018年05月10日 | お花見

まさかの朝から雨降り…
お昼近くになると雷まで響いて来て
すっかり荒れ模様の午前中でした。

そして、午後からは日差しも出て来て…。
そんな荒れ模様のお天気だったのが
ウソのようでした
むしろ、午後の方が傘マーク出ていたのになぁ~???
とりあえず、回復してくれたのでよかったです。

そんな怪しいお天気だったので自転車出勤も見送りしており…。
お天気も回復したので仕事帰りにには
バラのお花見をのんびりといたしました















今年はバラも咲くのが早かったのかなぁ…。
結構、開いているものも多かったし
花びらが少し汚くなってきているものも。
ギリギリセーフ、といったところでしょうか…。

それでも今日も素敵なバラの花を堪能し
明日への活力となりました
お仕事はあと明日1日。
頑張りま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星乃珈琲店にて、スフレパン... | トップ | 今日はふたりランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿