ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ファミレスモーニング♪

2019年10月26日 | そとごはん
今日は息子が土曜授業の日。
登校班の当番があるので
いつもと変わらない朝でした

ただ、今日の土曜授業は授業参観を伴わなかったので
登校班の当番が終わればそこで終了。

…ということで、
その足でファミレスモーニングといたしました
いつもと変わらない、と言いつつも
実はちょっと起きるの遅くなってしまって
息子の朝ごはん準備と起こしにかかるのとで
すっかり時間を使ってしまったのでした

今日はスクランブルエッグのモーニングです

ドリンクバー付きなので、ドリンクお供に
いろいろと提出物があったのでそれを仕上げたり、
読みかけの本を読んだり…と
なかなか充実の朝時間となりましたよ

夜に本を読もうと思っても
寝落ちしてしまうのがオチなので…
こういう時間があると助かります

フルートの方は、個人練して楽団の練習も出て
とりあえず、練習時間は確保。
明日は研修で外出してしまうので
貴重な休日となりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンコスチューム ☆ ... | トップ | 本日研修なり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿