ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2023年01月10日 | 自分のお弁当

3連休も終わり、また今日からお仕事モード再開です。
息子もようやく今日から学校です。
2学期制なので、新学期ではありませんが…。
卒業まであとわずか。
大切に過ごしてほしいものです。

…といいつつも、相変わらずなかなか起きてこない息子
イライラしながらも(笑)今日も自分弁を作りました~

何だか暗~~い
赤・緑・黄、と使ったはずなのに
さばの竜田揚げのこげ茶っぷりでなんとも…
まあ、自分弁だしいいかと思うしかないのですが



そして、今日はかなり久しぶりにいちご柄のお弁当箱を使ってみました
最近増えているいちごフェアに影響されたかな(笑)
春に向けて使う機会がまた増えてきそうな気がします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく練習始め。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿