ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

チョコバナナパウンドケーキ♪

2017年10月30日 | ティータイム☆

今日からまた1週間のスタート。
朝からよく晴れて助かった~と思ったら
帰りにはものすごい強風…

橋を通るところがあるのですが
強風に煽られて川に落ちるのではと思うほどでした

さてさて。

本日のおやつです
昨日、思い立ってパウンドケーキを焼きました。
豆乳チョコバナナパウンドケーキです



なかなかの焼き色かな…と思ったのですが
切り分けてみたらまたもチョコが沈んでる…
う~~ん

とりあえず、お味の方はOKかな
バナナとチョコが入るので、お砂糖ちょっとだけ控えて
ちょうどよい甘さにできたんじゃないかな、と思います。

やっぱりたまには手作りおやつ、いいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単過ぎ…今日の朝ごはん。 | トップ | じゃがりこ のり明太味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿