ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

飛鳥山の紫陽花 2022!

2022年06月18日 | お花見

長~~く感じられた1週間を乗り切り
ややハードめの週末を迎えました(笑)

…というのも、今日は午前中は息子の学校に保護者会で出かけ
午後からは、訪問演奏に向けてフルートアンサンブルの練習に出かけ
さらに、その足で夜は吹奏楽団の練習に…という
詰め詰めスケジュールだったのです

これだけ盛りだくさんな1日も久しぶりですね…
でも、ず~~っと延び延びになっていた
訪問演奏が復活するのは何より
(障害者施設への訪問演奏です。)
精一杯の演奏をできるようにしたいと思っています

そんなこんなで、この紫陽花の画像は
昨日の仕事帰りに立ち寄った時のものです。

昨年も一昨年もタイミング合わず
見に行かれなかったので3年ぶり…ぐらい???
かなり久しぶりの紫陽花のお花見です。



いい感じに咲いています
嬉しいですね~久しぶりのお花見~







寄りもカワイイ
特に3つめ、前にもアップしたような気がしますが
ハートに見える?の紫陽花。
形もきれいだし、色もステキ
テンション上がります

今年こそは…と思っていたので
見ることができて本当によかった…
やっぱりお花見大好きを改めて確認しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿