ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

キンモクセイの香り。

2019年10月15日 | ひとりごと
今日からまたお仕事モードです

微妙な感じの空模様ではありましたが
自転車で出勤いたしました

…で、今まで単に気づいていなかっただけなのか
休み明けで一気にキンモクセイの香りが広がったような気がします。
あちらこちらから、甘~いキンモクセイの香りがしてきて
一気に来たなぁ~~としみじみしちゃったのですが

やっぱり気づいていないだけだったのかも???
ちょっと自分に呆れつつも、キンモクセイの香りを楽しみました
しばらく通勤途中に楽しませてもらいたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノフルーツパーラーでパ... | トップ | 息子のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿