ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

タカノフルーツパーラーでパフェ♪

2019年10月14日 | ティータイム☆
3連休最終日。

初日が台風からのスタートだったこともあり
何だか3日間お休みしたって感じが
まったくないのですが
今日こそフルート練習三昧の1日となりました

朝イチ、地元のスタジオで個人練週をして…
午後からお仲間のところでアンサンブルの練習。

6月に演奏をした障害者施設で
12月にまた演奏の機会をいただきました。
そんなワケで、今日はみんなで曲決め&パート決め、
そして初見大会~をいたしました

久しぶりにまたみんなで集まっての曲決め、
盛り上がりました
前回演奏してからもう4か月近く経つんですね…。
そして、次回の演奏が12月…もうクリスマス間近です…

クリスマスの曲も全体の半分くらいかな。
演奏していても何だかまだ不思議な感じなんですけどね
定演も控えているので、練習時間の捻出が大変ですが
何とか頑張りたいと思います

そして、練習帰りにせっかくここまで出て来たのだから…と
東武百貨店内のタカノフルーツパーラーへ
今日は急に冷え込みましたが
とてもパフェが食べたい気分だったのです

迷った末に『シャインマスカットとナガノパープルのパフェ』を
いただくことにしました~

恥ずかしながらシャインマスカットと
ナガノパープルを食べるの、これが初めてでして
シャインマスカットはさっぱりした甘さ、
ナガノパープルは濃厚の甘さでおいしかった…
3連休の〆においしいパフェが食べられてしあわせ~

これで、また明日からのお仕事を頑張れそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニージップロックコン... | トップ | キンモクセイの香り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿